P活動と日常生活のあれこれ

きょーたろと申します。アイドルマスターにてプロデューサー生活を謳歌している大学生です。アイマスにことを中心に日々のこととか色々書こうと思ってます!

トークショー行ってきました!

またまた久しぶりの投稿です。

昨日、今日と大学の学園祭のトークショーに行ってきました。

10/6は慶應義塾大学の矢上祭

10/7は東京工業大学の工大祭

に行ってきました。

慶応のトークショーの出演は愛美さん、高橋未奈美さんでした。

まず会場最寄りの日吉駅を出て思ったのは「慶応でかっ!」でしたw

  あと文系と理系で最寄りは同じでも日吉と矢上キャンパスで別れているというのも印象的でした。

本題のトークショーあいみんもたかみなもめっちゃかわいいに尽きましたw

ライブでももちろんかわいいんですけどなかなか近い距離で普段お目にかかれないですし、あとステージと観客って違う空間って感じがするんですがトークショーって同じ空間な感じなので一般の尺度でお二人を見るとほんと文句のつけようがないくらいきれいでした…!

トークもこのお二人なので"わかってる"感じの笑いの絶えないトークが印象的でした!

僕も一時間半ずっと笑いっぱなしで大満足でした!

慶應義塾大学こえけん!アニメ声優研究会さんありがとうございました!

 

長いので東工大でのトークショーの感想は分けて投稿したいとおもいます。