P活動と日常生活のあれこれ

きょーたろと申します。アイドルマスターにてプロデューサー生活を謳歌している大学生です。アイマスにことを中心に日々のこととか色々書こうと思ってます!

藤井ゆきよさんトークショー!

こんにちは

今日は上智大学での藤井ゆきよさんのトークショーに行ってきました。


f:id:kyo58:20181104155017j:image

なぜか写真が横になってしまう…

まずこのキャンパスの大きさにビビりましたw

会場は正面から入ると一番奥の校舎で結構時間を要しました。

なんていうか自分にはないキラキラ感がありましたね。

自分の通う大学よりも学生のキラキラ感が洗練されてましたw

 

トークショーの内容ですが、クイズが多かったです!

ただゆきよさんのトークショーなのでただ淡々とクイズに答えるというわけではなかったのがやはり”らしさ”なのかなと思いました。

会場の教室を歩き回ってトークするスタイルがもう新しすぎて新鮮でしたwww

ゆきよさんが気に入る回答した人にアメを配ったり、ほとんど用意された椅子に座ることなく約一時間お話ししたりなど楽しい時間を作ってくれました!

 

また今回のトークショー一番の思い出といえばゆきよさんの誕生日の話になったときですね!

自分の誕生日もゆきよさんと同じ5月8日なのですが会場に同じ誕生日の人すごいいてびっくりしましたw

誕生日同じ人にも飴配ってて自分も頂くことができました!


f:id:kyo58:20181104153906j:image

正直アメをもらったことよりもアメを手渡しでもらったときの距離感がたまらなかったですね!

普段そんな近い距離で見る事はなかなかないのでもうただ顔を赤らめるオタクになってましたw

 

今年はトークショーに行く機会がたくさんあったんですがゆきよさんのトークショーは今年一番満足度が高かったです!

また、今回のトークショーを主催した上智大学の声優愛好会さんのコーナーの構成にもゆきよ愛を感じる内容でファンとしてとても楽しめる内容で、また入場する際全員を座席まで案内してくれる丁寧な誘導がとても印象的でした!ありがとうございます!

今日行って本当によかった!

このあとのアルバイトもゆきよさんとこえあいさんのおかげで頑張れました!

ありがとう!!